2005年01月19日

ぷにっとした二の腕が…

@6000になったシフ…一緒に上げているふっちん体調不良の為、お休みして
暗黒上げかな〜なんて考えていたんですが…気が乗らず。
あと少しで着替えられると言うことで気を奮い立たせてシフ上げへ行って来ました〜。
頑張らないとTearさんに追いつかれちゃうしね!!←何故かライバル心むき出しw


ナ狩シ赤白黒Lv58〜56と編成し、メリポ〜ゲするまで一度として足を踏み入れなかったランペ奥へ。

テレポを貰ってチョコに乗って走り出す…

ナさん>うはwサポ黒www

白さんと一緒に戻ってもらって…体張りすぎですYO!!
前に白さんが狩場に着いてからサポシに気付いたのはありましたが…
流石にナさんがサポ黒は無理!!

……キャンプ地に着いて早々、獲物の配置を見る為に一周グルッと。
カブトは6POPくらいで、洞窟にコウモリとサソリか〜なんて考えてると…

何故か私の後をカブトがストークしてきますよヽ(;´Д`)ノ
カブト狩りなんてあまりにも久々過ぎて…視覚感知なのを忘れてました…orz
しかも!!一緒に歩いていた狩さんも巻き込んで…


のっけから間抜けなことをしてしましましたが…
今度は黒さんがワープゾーンから先へ来てくれない(>_<)
話しかけるも反応無しで…ただ一言

黒さん>この下嫌い

と言ったことが引っ掛かる…スニを貰って迎えに行ってどうにキャンプ地に…
【えっと・・・。】道案内しろと言うことでしたか??


狩り開始までに結構な時間を取りましたがどうにか解散前にLv58にUP〜
鞄の中からベストを取り出し、袖を通してみると…

ちょっと恥ずかしくないですか(⊃д⊂)
暗>忍とAFを装備するのは3ジョブ目ですが…初めてそう思いました。

次のLvで着れる革屋ブランドのブラコタまで我慢で行きたいと思います(>_<)
ラッパリーの方が恥ずかしいんじゃ?って思うかもしれませんが…あれはイイんです!!



直接な面識があったと言うわけでは無いのですが…
モヒゲなKulashakerさんが引退されたそうです。
記憶違いでなければクロ巣での護衛待ち中に少しだけお話しをした事が。
紳士的な方で、いつも日記を読ませていただき楽しませていただいていました。

彼も彼の分身であるキャラも最後は笑顔だったそうなので…
きっと素敵なヴァナライフだったのだと思います。

月並みな言葉しか出てきませんが、本当にお疲れ様でした('◇')ゞ
またいつか何処かで元気な姿を('◇')ゞ


FFもそろそろ末期と謳われて久しいわけですが…
私も、悔いの無いヴァナライフを送りたいと思います。そんな一日。
posted by るな at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【FF】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック