2006年07月09日

幻のミギー

ENMが実装されてからかなーり時間は経っているんですが…
今回初めてムバルENMの幻の右へ行ってきましたよ〜〜。

内容はムバル新市街で一人一つ石をゲットしてBCへ徒歩で頑張って行ってバグベアと闘うっと…

結構簡単に見えてこれがなかなか…。
21時頃からムバルに集合を開始して石取りを開始。
最初の30分くらいで出た石は一つ。トレハン欲しいよね(´・ω・`)となりつつも続行。

メンバーが揃ったところでエクさんの提案で
ゴブにダイス勝負を持ち込んでBC前へ飛ばしてもらえるようにして奥での石取りを。

ついたところには野良でENMへ来ているらしい一団がいて激しくリンク狩り中。
一つ取れたところで不毛だよね…ということで先にアットワENMへ出発〜〜
そんな訳で今回のENMへはガラ【ネコ】ことエコさんが久々の参戦。
ささーっとトリガーを取ってBC前へ。

前回は一度も潜らず超余裕で倒せたアントリだったんですが…
今回は3回ほど潜られてしまい、かなりきつめのクリアでした(⊃д⊂)

そして期待の箱は…

Armoury Crateに、毛繻子が入っていた!

初めて見たような気がする…何かの合成に使うはずの素材なんだけど…
そんなに高くないよね〜って事でフリロ〜。


そろそろ先客さんも終わってる頃かね〜とムバルへ再度。
BC前へワープする前に先客さんにテルを入れてみると丁度終わったよ〜との事。
ささっと移動してPOP待ちしつつとりあえずバグベアを叩くと石がぽろっとΨ(`∇´)Ψ

続いてゴブをしばいて…微妙に事故が重なって半壊(⊃д⊂)
それでも人数分揃って…開始から2h以上たってようやくBCへの移動に。

この移動もまた大変で…。

発火薬を使って回転させる扉の仕掛けを使いつつ
・旧市街真ん中で待機。
・旧市街を抜け新市街北側から旧市街に戻り待機。
・旧市街南から新市街南側へ入り旧市街に戻り待機。

これって慣れても大変だよね…。一度発火薬を使うところで失敗してしまい…
ゴブ×2&バグベアの動きを見切ってのトレードは私には無理でしたヽ(;´Д`)ノ

どうにかレイズを貰って仕掛けを起動しBCへ。
移動の苦労の反動なのか幻の右自体はたいしたことも無く終了〜。

Armoury Crateに、霊牛のなめし革が入っていた!
Armoury Crateに、コマンダーケープが入っていた!


苦労した甲斐もあってか箱の中身は中々でしたね〜。
あわせて220万弱程度。一人頭35万は堅そうです(*^-^*)


ムバルENMは身内で行ったから楽しめたものの、もうあまり行きたくないENMにノミネート(´・ω・`)
当たったからいいものの、これで木材だけとかなったら…泣けますね…、そんな一日。
posted by るな at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【FF】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック