2006年08月09日

どうなんだろう…

例によってウルリを張る空活動…
時間一杯までいたけれどPOPすら確認できずヽ(;´Д`)ノ

別な曜日に空活動しているフレにVer.UP後に取れたか聞いてみると
2個ほど取ってて、POPが全域になっただけで特殊な事は無いんじゃない?との事。

秋石が取れない事には希望者に【白虎佩楯】が行き渡らない訳で…
最近は人数も減ってきたり、活動日に裏に行ってたりする人もいたりと…これからどうなって行くのかな(´・ω・`)




ちょっと早めに終わったのもあってウィン護衛へと。
丁度Lv上げも終わったエコさんを誘って4人でごー。

今回はウェポンゾーンの最奥コース。
ウェポンゾーンに入ってからはエクさんの連続魔寝かせで奥まで進んでクリアー。

護衛と礼拝のミラテテを使って白が@4000ほどでLv45に。
このまま初の後衛高Lvジョブとして育てていくのかなー?自分でもよく解りませんw
Lsに高Lv白は複数いるけれど召はいないのでそっちを上げたいかな?と思いつつ、そんな一日。

posted by るな at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 【空】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック